スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 映画化・ドラマ・アニメ化 > デビクロくんの恋と魔法

デビクロくんの恋と魔法

超高価買取中タイトルに加わった本の紹介です。

 

【デビクロくんの恋と魔法】

debikurokunnnokoinomahou

【デビクロくんの恋と魔法】

著者 中村 航

出版社 小学館

発行日 2013/11/27

定価 1,404円

買取金額 600円

 

やさしいけど、ちょっとへたれな書店員・光にはもうひとつの顔があった。夜になると、「デビクロ通信」という謎のビラを、全力でボム(配布)するのだ。そんな光に、ある日、運命的な出来事が訪れる―。圧倒的な多幸感に包まれる、この冬読みたい、新感覚ラブストーリー。

 

著者の中村航(なかむら こう)さんは、1969年生まれの44歳。岐阜県大垣市出身です。

29歳のときに、サラリーマンを辞めて、作家に専念。

31歳で、「リレキショ」で第39回文藝賞を受賞し、作家デビュー。

翌年には、「夏休み」で第129回芥川賞の候補にもなりました。

また、2005年に出版された「100回泣くこと」が、昨年2013年に映画化されました。

大倉忠義さんと、桐谷美玲さんの主演で、話題となりました。

 

今回は、デビクロくんの恋と魔法が、映画化されます。

主演は、嵐の相葉雅紀さんと、榮倉奈々さん。

他には、韓国のハン・ヒョジュさん、ジャニーズの生田斗真さんなど。

11月22日に公開予定です。

 

映画デビクロくんの恋と魔法の公式ホームページのリンクを貼っておきます。

ぜひ、ご覧ください。

http://miracle-movie.com/

 

高価買取は、10月までの期間限定です!

ぜひご利用ください。