スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 映画化・ドラマ・アニメ化 > カノジョは嘘を愛しすぎてる 12月14日上映開始

カノジョは嘘を愛しすぎてる 12月14日上映開始

カノジョは嘘を愛しすぎてるが来月の12月14日から上映されます。

この映画は、少女コミックのカノジョは嘘を愛しすぎてるが原作です。

小学館の月刊誌「Cheese!」で現在も連載中です。

 

 kanojyohausowoaisisugiru

 

著者は青木琴美さん。

 

この青木琴美さんの著書は、既に2作が映画化されています。

1作目が、松本潤さんと永倉奈々さんの「僕は妹に恋をする」(2007年)

bokuhaimoutonikoiwosuru

 

2作目が、岡田将生さんと井上真央さんの「僕の初恋をキミに捧ぐ」(2009年)

 bokunohatukoiwokiminisasagu

 

 

今作は、佐藤健さんと、もう一人は、新人の現役高校生の大原櫻子さん。

天声の歌声をもつ小枝理子役の大原櫻子さんは、圧倒的な歌声5000人のオーディションを勝ち抜いたそうです。

 

12月14日の上映の前に、テレビでサイドストーリー「ボクとカノジョが出会う前の物語」が放送されます。

地上波では、12月9日の深夜から、12月20日まで、月曜日から金曜日で2週にわたって放送されます。

各キャラクターをそれぞれ主役として描いた10分の物語です。

 

映画・コミックだけでなく、このサイドストーリーも要チェックです。