スタッフブログ

インフェルノ

本日から超高価買取中タイトルになった本の紹介です。

【インフェルノ上・下巻】-単行本

 

 infernoue

 

インフェルノ 上

 

infernosita

インフェルノ 下

 

著者 ダン・ブラウン

出版社 角川書店

定価 1,890円/冊

買取金額 600円/冊(上下巻とも)

 

フィレンツェ。襲撃を受け病院を逃げ出したラングドン教授。手にした見慣れぬ円筒から浮かびあがったのはダンテ『神曲』を描いた、ボッティチェルリ〈地獄の見取り図〉。原画にはない暗号、解読した先に待つのは?

 

ロバート・ラングドン教授を主人公とする小説「天使と悪魔」「ダ・ヴィンチコード」「ロストシンボル」

インフェルノは、このシリーズ第4弾です。

「ダ・ヴィンチコード」は40か国語以上に翻訳され、8,000万部、「天使と悪魔」は4,000万部を超える驚異のベストセラーです。

歴代のベストセラーの中でも、上位に位置します。

2000年以降の作品では、ハリーポッターに次ぐ発売部数ではないでしょうか。

 

著者は、ダン・ブラウン

1964年生まれのアメリカ人です。

 

最新作のインフェルノが、2015/12/18に映画化されます。

映画としては、3作目となります。

1作目は、「ダ・ヴィンチコード」・2作目は「天使と悪魔」でした。

小説が出た順序とは異なる順番で、映画化されています。

小説としては前作に当たる「ロストシンボル」の映画化も話題になっていましたが、「インフェルノ」が先となりました。

 

主人公のロバート・ラングドン役は、今回もトム・ハンクスです。

 

 

 「インフェルノ上・下巻を読み終わったら、高価買取中の当店にぜひお売り下さい!